ライン

ライン

商品タイプ


下記の2タイプの形がベースの型となります。ワンちゃんに合ったタイプをお選びください。 タイプAは、私どものダッチ(ボストンテリア♂)に愛用しておりますが、かなり重厚感があると思いますので、ワイルドなワンちゃんにおすすめします。 タイプBは、ワイルドですが、スタッズなどの種類や配置によって私どものパオ(パグ♀)や可愛いワンちゃんにも似合いそうです。                                 (店主よりご参考までに)

<br/ >

下記2タイプよりベースとなる形を選択してください

<br/ >
タイプA

ダッチ愛用の物。散歩中の画像ですが、強度確保の為、全体的に厚めの革を使用しており、また引く力が強い為、頑丈かつ牽引時に首が締まりにくい作りにしています。

画像準備中

タイプA

画像準備中

この製品が標準スタッズセットAです。 ネックループには、クッション性があります。全体的に散歩中もかなり目立つくらい重厚感があると思います。 引く力が強い場合、穴伸び・変形しそうですので、あまりたくさんのスタッズなどはおすすめしません。

タイプB

画像準備中

こちらはパオ愛用の物。こちらも散歩中の画像ですが、比較的柔らかい革を使用していて遊ぶのがかなりよいみたいです。 こちらにはスタッズの他、ラインストーン(白)、(赤)などカラフルに仕上げています。

タイプB

画像準備中

この製品が標準スタッズセットBです。 全体的に体の中心でリードを引くようなかたちですので、ワンコのほうもかなり楽なようです。あとネックループは胸で受ける感じだと思います。

補足事項

尚、両タイプともに、胴サイズはベルト調整可、着脱は上部ファスナーとなっております。また皮膚・毛に負担が少ないように、裏貼り(表革)を施しています。

Copyright (C) Mad dog club's All Rights Reserved.
inserted by FC2 system